忍者ブログ

日常

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★
すぐ、映画のNANAが観たくなる笑
たぶん、映画的には話題だけのしょーもない映画なのかもしれないけど、ナナもハチも可愛すぎるし、幸子としょーじのシーンは何回観てもめっちゃ腹立つし、ナナとレンの別れのシーンは本当に泣けるし、とにかくめっちゃ好き。
マンガは途中までしか読んでないー。
レンがめちゃくちゃかっこいい!
レンとナナのシーンは全部好きやー。

まぁ、とくになんでもないんだけど、この前なんか怖いのが観たくなって呪怨観てたんだけど、全然怖くなくてつまんなかった!
ついつい背景を考えてしまうんだよねー。
あの呪われた家でさ、う○ちとかしてたんだなーとか(笑)
発想が小学生(+o+)
そしたら全然怖くなくって、こんな不幸な事件あるんけ!?って(笑)
何か理由があって呪われるならまだしも、住んだだけであんな思いするなんて最悪だよね!
めっちゃ怖い映画観たいー
夜中にひとりで観ても平気なんですけど…
かわいげねー!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Pi --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]