忍者ブログ

日常

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★
日々思うんだけど、私はたぶん、人よりもうんと注意を払いながら生きていかなきゃいけないんだと思う(+o+)

たぶん、機械的に何かをしてたら、すぐ心ここにあらずになって、どっか遠いとこにトリップしてしまうから(-_-;)

人より失敗も多いし、緊張しながら行動しないといっぱい間違ってしまう!
いろいろ話聞いても、聞きながら通過してくのがわかる。
ちゃんとやってける人ってすごいなぁ。

なーんでこんなに集中力ないんだろー?
不思議‥
すーぐどっかいってしまうんだよなぁ。
だから「聞いてる!?」ってよく聞かれるけど、聞いてるんだけど頭にすぐ入らないんだよね。
聞いてるけど、理解はできてない。
これは断言できる!
理解してない!
一回で入らない。
つーって逃げてく。
なんでー?

自分でも本当に不思議なくらい理解が遅い。たまに心配になるくらい(-_-;)

だから、勉強とかも一回じゃ全然理解してなかったし、でもある程度勉強できてたのは、声に出して教科書読んだり紙に何度も何度も同じこと書いたりしてた。
じゃなきゃ吸収できないんだよね。

ほんっとにね、たぶんガチで頭悪いんだと思う(笑)

小学生のころ、IQテストの後に、「IQテストとお勉強は関係ないからね!」ってなぜか先生に言われたことあったなー(笑)

回線が機能しきれてないなー。
すーぐどこかがぷちんってきれてる。
気を張ってなきゃ。

たぶん、人より多めに気を張らなきゃ!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Pi --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]