忍者ブログ

日常

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★
今日は三軒茶屋行ってました。





で、直帰の予定だったのですが、社長が焼き肉に連れて行ってくださるとのことで、渋谷に帰って焼き肉へ!
うまかったー!!久々のジューシーお肉っ!

その後、経理の女性の先輩とワインバーへ…





おいしー!いっぱい呑んで、いっぱい語って、やっぱりおとなな女性て憧れます。
きれいだし、物腰とか考え方とか大人で。
あたしもこんな大人になりたいって思えました。


話はがらっと変わって。
最近ドトールのカフェモカが好きすぎる。





大好きな生クリームが乗ってるから!!
太る!(笑)


ドトールで、今日の打ち合わせの議事録作成。





とか言いつつ落書き。


 


ごちそーさまでした。
素敵な金曜日。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私も昨日焼き肉たべほいったw気あうね!
  • もも さん |
  • 2011/06/18 (12:00) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Pi --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]