忍者ブログ

日常

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大きくうつんない
PR



ディズニー!
さいこーですな!





ふふふ(笑)





妖精からの愛知土産。
うなぎパイて…浜松ですやん(-_-;)


さすが!


昨日はネイルとマツエク行ってきた。





めっちゃ爪短くした。
なぜなら伸びるのすんごい早いから!
夏って早いらしいよ!


んで、渋谷ぶらっちー。
バーゲンだからお買い物。
いろいろ買った!


んでんで!今日はすうちゃんと新宿。
バーゲンだから(笑)

ビーサン買った。
それと、新大久保移動して





焼き肉ー♪
ほんっとおいしいの!
油流すからヘルシーだし。

新大久保はごはんおいしいから好き!


…だけど。
すうちゃんと新大久保でバイバイして、一人で大久保駅に移動。その道が結構暗くて人少なくて、しかも治安めちゃくちゃ悪いからね笑
後ろ歩いてたおじさんがずっと独り言言ってたから怖かった。
外国人だらけだからねー。
パチ屋の前でめっちゃきれてる人もいたし!


来週ははーちゃんが東京来ます♪
金曜日うち泊まるし、土曜日はディズニーだし、楽しみー!


それを楽しみに頑張らなきゃ。
だいぶ心折れてますから(笑)
今日も疲れたー。
なんかうっかりが多いな。
気ぃたるんどりますわ!
しっかりせねば。

でも明日行ったら休みーっ!!!
それを楽しみに生きる!

にしても毎週毎週時間経つの早い…
すぐ1週間って経つね。。





これ、会社の近くの学校。
建築デザインかなんかかな?
おしゃれなカフェとかたくさんあるけど行ったことない笑
カフェでごはんなんか食べてたらいくらあってもたりないもんね。


あと、会社の隣に、昔ユッキーナが通ってた高校あるよ笑
ギャルとギャル男がいっぱいだけど、すごい楽しそうだよー。
やっぱ学生ていいよ。。
戻りたいー!

今日なに食べよー。

めっちゃおなかすいたー。
   
Copyright ©  -- Pi --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]